SSブログ

矢部浩之 青木裕子 TBS [芸能]

スポンサーリンク





元TBSアナウンサーの青木裕子(30)とナインティーナインの矢部浩之(41)の間に子供が!


今年3月に結婚をした青木裕子矢部浩之ですが、ついに青木が第一子を妊娠した
との発表がありました。


現在青木は妊娠5か月で、来年3月出産予定です。

これは、おめでたい♪

ということは、デキ婚ではないですね。

おめでたい♪


矢部浩之と青木裕子は交際3年の後、結婚し、今回の妊娠に至ります。

やはり子どもはかなり待ち望んでいたそうで、

「妻も出産に向けて頑張っていますので、自分も世界一優しい夫になるつもりでフォローします」

と喜びのコメントを寄せています。


出産となれば、来年春のめちゃイケの特番で特集されるかもしれないですね!

楽しみです♪



青木裕子といえば、現在はフリーで活躍していますが、やはりTBS時代がよかったですな!

サンデージャポンやリンカーンなどでの出演がありましたが、やはり深夜帯のさまぁ~ずの番組
が一番好きでした。

神さまぁ~ず
さまぁ~ず式
ホリさまぁ~ず
マルさまぁ~ず

って、けっこう頻繁に番組名変わってるんですよねw

さまぁ~ずとの絡みは良かったですね。

これからは、しばらく出産に向けて安静にしていてもらいたいものです。


矢部の相方の岡村さんはまた先を行かれてしまったようです。

矢部は、

「あっ、岡村さん、またまたお先に…」

とコメントしていました。

岡村さんも早くすてきな恋愛をしてもらいたいですね。

テレビではあんな感じですけど、実はすごく真面目でシャイな性格なので
どうなるかわかりませんが、こちらにも期待しています。

やべっち、青木さんおめでと~








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。