SSブログ

里田まい 田中将大 相性 [スポーツ]

スポンサーリンク





楽天優勝の立役者であるマー君こと田中将大選手。

開幕22連勝&昨季から26連勝いう歴代1位のをなおも更新中です。


防御率は、1.22。

素晴らしいの一言のつきます。

星野仙一監督に「言うことない。」と言わしめるほどの完璧なシーズンを送っています。


楽天の優勝が決まった試合では、ラストのマウンドに登場し、ピンチを
切り抜け、慣れない抑えの役割も見事に果たしました。


そんな、田中選手を妻として支えたのが里田まいさん。


マー君の成績が上がると共に、里田まいの評価もうなぎのぼりです。

マー君の驚異的な活躍の裏には、里田まいの献身的なサポートが
あったことは間違いないでしょう。

いまのところ変な噂も流れておらず、相性抜群なところを見せております。

里田まいのイメージといえば、「『クイズ!ヘキサゴンII」でおバカキャラの一員だな~
くらいの感じでした。

しかし今は、一流アスリートの献身的な妻として高く評価されています。

テレビに出演することなく、家事に徹する選択をしたのも評価が高くなった要因でしょうね。

里田まいと 田中将大は2012年、 1月26日に結婚を発表しました。


その後、里田はマー君の健康を気遣って、ジュニア・アスリート・フォードマイスター
の資格を取得し、料理を研究しました。


そういう努力が実を結んで今回の結果につながったんでしょうね♪

結婚当初は賛否両論あったと思いますが、今や誰もがうらやむ理想の夫婦を
確立してますよね。


里田さんには、これからも裏でのサポートを期待したいです。

楽天がこのまま優勝した!なんてことがあったら、さらに里田株は上がるでしょう。

可能性は十分にあります。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。