SSブログ

竹内由恵 岩盤浴 どこで?? [芸能]

スポンサーリンク




竹内由恵アナ岩盤浴デート報道! どこで?


竹内由恵アナウンサー(27)といえば、テレビ朝日を代表する人気
女子アナウンサーだということは、言うまでもないでしょう。


「ミュージックステーション」「報道ステーション SUNDAY」に出演しており、
たまに「ロンドンハーツ」「日曜×芸人」「Qさま!!」などにも出ていますよね!


そんな大人気女子アナにデート報道が!


2013年7月中旬の夜のことです。

竹内アナは相手の男性と六本木の人気スパに入ったそうです。

そのお相手は同じテレビ朝日のスポーツ局に属する佐藤一馬氏(40)。

学生時代にアイスホッケーをやっていた長身のスポーツマンです。

「報道ステーション SUNDAY」のスポーツコーナーでも共演しており、
竹内アナとは上司にあたる関係です。

その2人が岩盤浴・・・?

食事ならまだしも、岩盤浴ってただの上司、部下の関係でしたら行かない
ですよねー。

しかも、そこのスパは普通の男女別の入浴施設とは違い完全個室だそうです。

芸能カップルがお忍びで訪れることが多いという情報もあります。

完全に怪しいです。


しかし、ここで問題が!

実は、佐藤一馬は結婚しているのです。

佐藤氏の妻は元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子さん(33)。

「ハギトモ」の愛称で知られた美人スイマーです。

となると、これは不倫ですよね、完全に。



仕事が忙しい竹内アナはなかなか恋愛ができないのでしょうか。

上司、部下の関係です、と言うにはかなり厳しい状況ですよね。

不倫騒動などに発展しなければいいですが・・・

そうなってしまったら、竹内アナの好感度がぐっと下がりますね。

竹内アナはテレビ朝日を背負っているアナウンサーなので、これからも
がんばってほしいですね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。